のあ日記
むにゃむにゃ写真展の迷プロデューサー のあの日記です
201608<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201610
ヴァレンタイン 2016
あ〜 ひさびさ!!
ほんまひさびさ!!!

Blogサボりすぎでごめんなさい。
今年のヴァレンタインデー、2/14は日曜で明日は会社のおねえさんたちが休みなそうなので
今日むにゃむにゃがもらってきてくれた。
R0023418k.jpg

皆さんええひとやなあ〜。
ほんまは僕に直接渡したいやろけどね!
明日からゆっくりいただくとするか!!

wanted
だれやこんなんつくったん。。。

で、どっちがウォンテッド?


wanted.jpg
ふふふっ! 西村先生にかいてもらったのさっ!!


IMG_9773.jpg



にゅうえんしき
入園式いきました〜!

お世話になった皆さんありがとうございました!!

しっぽが閉店になったのはさみしかったけど今回は高いとこに昇ってきやした!!



IMG_9021.jpg
IMG_9041.jpg
11027504_2127626777378222_8932427818532252392_n.jpg


なんかこのまえ、むにゃむにゃがひどい夢を見たそうだ。


IMG_8993.jpg
copyright © 2016 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
