のあ日記
むにゃむにゃ写真展の迷プロデューサー のあの日記です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
写真展へよおこそ
関西プエルの会や大阪の入園式で会ったことあるけど
ほとんどお話したことのなかった みこさん、のりさんがいきなり写真展に来られるってことで
飛んで行ったのでした(笑)

もっとも、今日は行くつもりではあったけど
ツイッターに、『今から写真展へ行きます』って書いてあったので
『飛んで』行ったわけです

いやあ、たくさんお話しましたね~
楽しかったなあ
特にのりさんはプエル関係で会う以前にむにゃむにゃと会ってた可能性があるのには
ビックリしました!

DSCF2764.jpg

今日はとりあえずコボル達の写真だけのせときます
今まで来ていただいた方々の写真も
むにゃむにゃが写真展レポートで後日アップする予定です
たのしみにー
コメント
コメント
ありごうございました!
すっかり長居してしまってすいませんでした!! 
でも本当に飛んで来ていただいたお陰で、お写真の裏話や意外な事なんかを聞かしてもらってとっても楽しかったです!!

お忙しいのに貴重なお時間をありがとうございました!!
あと1週間ちょっとですが、頑張ってください。
2010/08/22(日) 07:27:36 | URL | みこ #XQ3Y5dcw [ 編集 ]
ようこそ、みこさん
僕のBlogへ~

写真展の写真はむにゃむにゃの撮影ですが
プロデューサーは僕なんですよ
僕!!
あ、僕の名札つけてなかったなあ
失礼しました~
写真展見たあとはお茶しにいかれたそうですね
僕は車で留守番でまことに残念でした
2010/08/22(日) 21:20:25 | URL | のあ #y1wOk3eA [ 編集 ]
失礼いたしました!
あっ、これは、のあさまのブログでしたね!
失礼いたしました!!
むにゃむにゃさんから、色々とお聞きしましたよ~。 
なかなかかっこよく写ってますよ~♪

お茶というか、むにゃむにゃさんは、とっても大きなハンバーガーとやらを 食べてましたよぉ~!! あれ!?聞いてませんか!?
ハンバーガーの側で誰かが一緒にいただいてたような・・・。ぷぷぷっ。

プロデューサーのあさま! ラストスパート頑張ってください!!
私も出来る限り宣伝します!!
2010/08/22(日) 23:01:10 | URL | みこ #- [ 編集 ]
そうです!プロヂューサーのブログです
みこさん、こんばんは
いやいや、失礼やなんて

むにゃむにゃの写真は僕の指令通りやからね
まあ、よく写ってて当然かもしれません

なになに? ハンバーガー?
そんなもんナイショで食ってたんですね
ご報告、ありがとうございました
写真展、宣伝ありがとうございます
ぼくがやることはもうないのですが
この写真展をまた違うとこでやりたいなあ
とたくらんでおります
2010/08/23(月) 00:33:00 | URL | のあ #y1wOk3eA [ 編集 ]
神出鬼没?
むにゃむにゃさんは、ナッパさんとも
はーとのしっぽで会ってたんですよね。

世の中狭いというか、これが「縁」と言うものでしょうか。
2010/08/24(火) 22:36:40 | URL | けんママ #91l6.5m2 [ 編集 ]
けんママさん、こんばんは
僕も姫路でダッコしてもらったやないですか
イベントとかでだれかにダッコしてもらっても
ちょっとだけやけど
あの時はず~っとダッコしてもらって幸せやったにゃあ
2010/08/24(火) 22:55:15 | URL | のあ #y1wOk3eA [ 編集 ]
ふふ(^v^)
のあくん、覚えててくれた?
いっしょに天守閣まで登ったもんね。

あの時一緒に来てたピュンタくん。
沢山ダッコしてあげなくてごめんね。
2010/08/25(水) 14:15:33 | URL | けんママ #91l6.5m2 [ 編集 ]
そうそう、天守閣まで登ったねえ
よく考えるとネットで出会ったときは
まさかあえるとは思わなかったもんね
ピュンタには悪いことしたかな
2010/08/25(水) 21:09:04 | URL | のあ #y1wOk3eA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
